株の失敗の末路を見たけど、安定が一番かも

株の失敗の末路を見たけど、安定が一番かも

今やっている活動としてはとにかく50万円の借金を返していくことだ。50という区切りがちょうどよくて、リスク分散とかも言われているけど、自分のレベル的に50ぐらいを狙いつつみたいな市場の方が確実性が高いと思う。

 

 

 

 

よく一転突破!!!みたいな文章も見るけど、それが必ずしも正しいとは限らない。

 

 

 

ジャンルごとに50を取れる力があったとしてもそれを分割したら取れるわけで、一つのジャンルからかっさらうのはそれなりの労力が必要になるからだ。

 

 

 

そのジャンルごとに3本ぐらいの柱があれば十分な気もするし、ここはあくまでも理想論というか過去の経験上はそう。

 

 

 

 

借金を返すまでの時間や経験値。あとは価値を考えれば損出という言葉だけじゃ足らない。

 

 

 

とにかく3本ぐらいの柱を立てることに努力をしていきたい。

 

 

 

10ジャンル3本の柱。つまりは30本。

 

 

これで余裕でしょ。

 

 

 

結婚して妻から何度か勧められたダイエット。

 

 

スタートはいいけど、いつもすぐに体調を崩し、結果が出る前に挫折してしまっていました。

 

息子が私の体型をみて「お父さんもうちょっと痩せた方がいいかも」ってとうとう言う年になってしまい、妻からもいい加減自分の体にしっかりと向き合うように言われたので、今度こそ痩せます!

 

ダイエットします!

 

と、家族にダイエット宣言をしてから早くも1週間が過ぎようとしています。

 

いろんなダイエット方法を検討して、あれこれ無理のあるようなことは絶対に続かないので、まずは簡単に夜食と称してお菓子だのアイスだの食べるのをやめることにしました。

 

初日はかなり物足りなさを感じ、夜中もなかなか寝付けませんでした。

 

でも3日目から全然気にならなくなり、何か食べたいという欲求も少なくなってた気がします。

 

あとは寝る前の腹筋を鍛える簡単なストレッチを15分程度やるだけ。

 

これしかしてませんが、1週間でお腹周りがほんの少しスッキリしたように私は感じています。

 

スイーツ大好き妻が、育児と家事の疲れをいやす為に夜食と称して私と一緒に食べていたスイーツ。

 

私のダイエットに協力すると言って、やめてくれてます。

 

家族の期待にこたえる為にも、自分の体の為にも、このダイエットは何としてでも成功させてみせます!

 

 

最近、メキメキと食欲がわいてくるのです。
ちょっと早めの食欲の秋なのでしょうか?(そんなわけない)

 

夜中ってお腹、すきますよね。
こういうことを言うと「なんだとおお!?」と思われるかもしれませんが、私、食べても太らない体質なんです。
だから夜食もモリモリ食べちゃう。

 

お腹がすいてると眠れないのはどうしてなんでしょうね?
夜中にお腹がすくのもなんででしょう?

 

うーん。
晩御飯は大体19時くらいです。
あ・・・そういえば最近、おひるごはん食べてないや・・・
朝ごはんも食べてないっけ・・・。

 

ということをつらつらと書いている今も朝なんですけど、さっきからお腹がぐうぐう鳴って止まりません。
今日は夜食もとってなかったし・・・久しぶりに豪華な朝飯でも食べますか!

 

いや、ちょっと息抜きに外食するのもありかもしれない。
よーし、そうと決まれば早速レストランへ・・・はっ!
この時間にレストランって開いてるんでしょうか・・・?(現在時刻午前7時)
いや、調べてから行こう・・・あ、喫茶店くらいなら開いているところもあるかも!
といっても私の家のまわり、喫茶店、あるにはあるけれどちょっと寂れた町でして・・・。

 

ちょっと都会の方に出たらあるかも?
うーん。だけど喫茶店って、私の中では「コーヒーを飲みながら一服する場所」なんですよねえ。「食事をする場所」じゃないんです。
人それぞれ持ってるイメージはあると思うんですけど、私の場合はそうなんです(笑)

 

ここはもうマ●ドナ●ドしかない・・・うう、でも朝からあんなにがっつり食べられるかしら・・・!
(夜食モリモリ食べるとか言いつつ、実は小食だったり)

 

困りましたねえ・・・。困りました。
父が今、お弁当の準備をしているにおいをかぐだけでもう限界・・・!
あ、そうそう。お腹がすいているときにご飯のにおいだけかいでると、お腹痛くなってきませんか?

 

え、ひょっとして・・・これも私だけ?

 

 

株式投資は成功が目立つ

 

 

 

株式投資のブログを見ると、自分でもできそうな気がしてしまう。ただここであらかじめ理解をしておかなければいけないことがある。

 

 

それは目立っている人のブログを見るとできそうな気がするが。

 

 

今まで株やFXでは数えきれないほどの人が退場をしています。もちろん借金が返せなくて人生においてお金をすべて失う人もいます。

 

 

借金が返せなくなった時の手順

 

 

 

借金を今から返すための情報を参考にしてもらうとわかりますが、そんなに簡単な物でもありません。

 

 

今後借金を返せなくなる前に稼ぎ続けなさい。